沼津の占い・スピリチュアル・カラーカウンセリング 「Color Healing Lunari★A」

こんにちは! 占いカウンセラー/魅力開花アドバイザーの進士あけみです。イキイキキラキラ楽しくセッションしています♪

まもなく募集します「魅力的な話し方」セミナー♪

2017-05-20 09:20:42 | 魅力的な話し方
今日もこれから披露宴の司会なのですが、

9時過ぎに家を出るつもりでスタンバイしていたら、

よくよく進行表を見たら

10時過ぎに出れば良かった・・💦

まぁ、早い分にはいいかぁ~

1時間、余裕ができました!!





さて、ここのところは、お店のほうには

「パーソナルカラー診断」のお客様にお越しいただいたり、

「メールdeクリスタルアライカード」のご注文をいただいたり、


あと、


企業さまからイベントでタロットをやってほしい・・というご依頼や

講演のご依頼をいただいたり・・で、

嬉しい限りです♪♪♪





そうそう、

お問合せいただいている


「魅力的な話し方」セミナーですが、



6月のはじめあたりで、

平日と、土日とで予定を組んでいます。



「参加したいです!!」


とおっしゃっていただいた方に優先的に

メールを送らせていただきご都合をお伺いして、

そのあと、残った枠を

また、メルマガ、ブログでお知らせする予定です♪



もし、興味がある方が多いのであれば、

ガッツリ1日コースや

月に1度の継続コースなど考えていこうと思っているのですが、

今回は初回なので、皆さんの様子を見ながら

2時間のコースで予定しています。




受講料ですが、

私の1番の武器である喋りの技術を提供するにあたり、

私も本気でやりますし、

通常セッションでも1時間 ¥8,000頂戴しているので、



2時間 ¥10,000でも安いだろう!!!!!


との思いが多いにあるのですが、



まぁ、お店での開催であれば会議室代などもかかりませんし、



今回は初開催ということもありますので、



今回、参加していただく皆さまには、

2時間 ¥6,000 の受講料でやらせていただこうと思っています。





(あ~安すぎるな・・・との思いが

ぬぐいきれない感じもありますが・・💦)





プロがどんな喋りの練習をしているのか???

どんな喋りで印象がアップするのか???



日常生活でもどんなお仕事でも

人と話すこと、

コミュニケーションは欠かせないことですので、

必ずお役に立つと思います♪



では、そんな予定ですので

よろしくお願いします♪


では、また~(^^)/♪









メルマガ登録はこちら☆


⇩ クリックして、お名前とメールアドレスをお送りいただくだけで、
 明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」





「ルナリア」ご予約やメニューについてはこちら☆
★「Color Healing Lunari★A~ルナリア」 ホームページ

ブライダル司会数 約2300組、占いカウンセラー歴9年の経験を活かし、
婚活、結婚、結婚式にまつわるアドバイザーを務めます♪
★「婚活・結婚・結婚式にまつわるお話❤」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分を新たにするのに最高の1... | トップ | お店に来ていただいたあと、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。