Lunar Cycle glass supply

☆ルナーサイクル ガラス教室(パイレックス、酸素バーナー)
随時生徒募集中!体験コース2時間コースより☆

☆アメリカ出張☆

2013-04-10 | Weblog
今回のアメリカ出張ではスタジオモリオの守男さんともお会いすることが出来ました^ ^

去年のアメリカ出張の際には初めての渡米で右も左も分からない中数多くのアーティスト達を紹介していただき、

今回の渡米の際にもまだお会いしたことの無かった会社の社長さんも紹介していただけました。

アメリカ滞在中は大変お世話になりました

ありがとうございます☆

また、ゆっくり夕飯を食べながら色々話せたので

なかなかお会いすることができない中とても貴重な時間を過ごせました^ ^


今回仕入れたダイクロの新商品も現在工房を作っている最中なのでまだ試すことが出来ませんが

とても面白い商品だと思います☆

改めて写真を後ほど掲載します♪

ボロシリケート以外にも新しいガラスを仕入れましたので

こちらも商品が届き次第写真を掲載いたします^_^

新工房の方もかなり完成に近づいていました!!

工房側にはカラーコンクリートが入り、LunarCycleのロゴも手描きで描いていただきました^ ^

ipadからだと写真の編集が出来ないのでこちらも改めて載せます☆

着実に新生LunarCycleの再オープンへ向けて作業が進んでおります!!

ぜひ楽しみにしていてください^o^/



最新の画像もっと見る