goo

リゾート

梅雨。
梅雨です。
降るならどんどこ降ればいいなと思うまいまいてす。
こんにちは。


ハワイのディズニーリゾートに行ってきた、のビスケットと、
リアルミッキー。



この後もう少しお耳をまぁるく整えて終了。


なんだよー、可愛いなぁ(笑)


明日、明後日は定休日です。



風邪が治った僕と何しようかなぁと考えています。
月に2回しか休みが合わないからね。
興味を引かれるものを見つけたいと思います。

っても、
お荷物 ではあるから、
なかなか大変。
犬と公園かな(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すっこーん! お休みのご案内 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。