キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

とろける熱

2016-08-05 | お気楽CUTiE
しっかし、あつい!
なんだよ。
なんでこんなに暑いのだ?


それはね?
夏やしに決まってる。
でも、辛いなぁ(笑)





かわいいハンカチを頂きました。
三色あって、
あいちゃん、きゅーちゃんとケンカせずに好みの色を選びました。
似てるようで似てない3人やなぁと実感。


長年来てくれてるわんこちゃんは、
おばあちゃん。
トリミングするには筋力が足りなくてテーブルでは支えが必要になってきた。
床でバリカン使ってみたり、あいちゃんと二人で体をサポートしながら、急いでできる限りのお仕上げをして、ほっと一息。


おや、まぁ。



お熱の王子はなんとか保育園には行けた。
ごめんよ、と言う私に、
「みんなで、やったらええなぁ」ときゅーちゃん。

いつ返品のお電話がなるかドキドキしつつ、
とろける整体の2回目を。
先生に来てもらってガッツリ調整して頂きました。
みんな、受ければいいと思う…ので、
改めて紹介するとして…。


「お熱が高くて」と携帯が鳴ったので、
あとはお任せして急いでピックアップ。
やれやれ。
かわいそうに。
ここからはままちゃんのお仕事をしなきゃね。
添い寝、わがまま、甘えんぼ。


とろける調整された体は生命力が湧き出すから、
どーんと任せて、はよ治して下さい。
うん。
はよ治して、お仕事もさせてもらわなきゃ(笑)

今日はそんな1日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊予絣 (たかうさ)
2016-08-05 21:04:08
伊予絣(いよがすり)っていうのです。
愛媛に昔から伝わる伝統の工芸品です。
喧嘩にならんでよかったわ( ̄▽ ̄)

王子君、早く良くなるといいね〜〜(。-_-。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。