アイガットLOST

TV人気ドラマLOST
ミステリーアイランドでさまよい続けるルナのLOST探検記

ラピーダスのマイアミのお家

2009-11-28 11:32:47 | ハワイ
ハレイワタウンの最後のほうにかわいいレゲーテーマのお店


ワンラブサーフショップは、あります。




女の子がわくわくするような洋服やグッズがいっぱい~



ここが、あのモジャモジャおじ様ラピーダスのお家だったとは・・・

でも確かにマイアミっぽいですね~


Episode 4x02 Confirmed Deadで

(上のお店の写真と同じ窓です。)


マイアミの自宅でくつろぐラピーダスが、ニュースで

水中に墜落したオーシャニック815便の機長の遺体を見て

驚くシーンが印象的でした。。。




向かいの黄色と緑色のお店も


ドラマ中に出てくるラピーダスの写真のバックにしっかり写っています。





このお店のテラスから撮ったのですね~




お隣は、シュリンプワゴンのお店ビッグウエーブシュリンプ



よく見るとロストキャストとスタッフの写真が飾られていました。


ラピーダスのお家の撮影時に来たのかもしれませんね~




One Love Surf Shop66-521A Kam Hwy
Haleiwa, HI 96712
(808) 637-6090
map

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る