ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

地球への祈り

2007-07-18 | ★ソウルコネクション

昨日7月17日は地球のグリッド(網目)に点火する時、
エネルギーを地球へ注ぐ日でしたね。

20:11~の1時間多くの人が地球へ『愛』『癒し』のエネルギーを
送っていたようです。

正直いって、私には “地球のグリッド(網目)に点火"する、という事が
具体的にどのような事か?さっぱりわかりませんでした。

しかし、先日のチャネリングにより得た情報の中の、あるフレーズが、特別
な意味を持っている事に気がつきました。

それは、

 

あなたの内側と地球の内側が強く繋がっている
ことを知りなさい。

 

と、いうフレーズでした。

 

『あなたがたの内的変化を促進する。』と、言う事は、
『地球を癒すということに関係がある。』

 

とも、言っていました。

 

と、言う事は・・・
地球の中心を癒す為の祈りは、自分を癒す為の祈りですね!

 

地球の中心に行って、エネルギーを広げたり、
宇宙に行って、地球の外側からエネルギーを送ったりそていると、
面白い事に、からだの中でも同じエネルギーを感じ。

そして、地球の中心のエネルギーが地表までひろがり、外にあふれ出し
た時、からだの中のエネルギーも外に飛び出し、口では言えないくらい
エネルギーを感じました。

 

この時、チャネリングによってもたらされた情報、
あなたの内側と地球の内側が強く繋がっている
を、体験し実感しました。

そして、同時に『祈る』という行為のパワーのすごさも。

また、からだの内側に『いかり』 『恐れ』 を持っている事のあほらしさも

 

とは言っても、お釈迦さまのようになりたい。とか、ならないとダメ。
と、考えているワケではありません。(^^)

 

まずは、『イライラ』や『怒り』を、貯めない事
そんな自分に気がついたら、
深呼吸をして、からだの外へだしてしまう。か
頭のなかに雲をイメージして、雲の中へ消えてしまう
イメージで、サッと、手放すようにします!(宣言)

おためしあれ(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。