ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

祈 り の 力 【魚座の新月】

2008-02-28 | ★ソウルコネクション


3月8日(土)は新月ですね。

 

この日は、魚座の新月、

 

12星座のひとつのサイクルが おわります。

 

 

ところで、祈りやアファメーションの力を

 

『 いまいち実感できない。』

 

と、お嘆きの方。

 

 

もしかしたら、

 

頭の中が祈りを受入れる準備が できてない状態かも。

 


夢の実現に、大切な事は

 

① 脳をリラックスした状態にする事

 

② イメージを具体化する事

 

が、とても大切。

 

 

以前開催した スピリチュアル講座

 

★ 夢を実現する具体的なイメージの作り方&呼吸法


★ 夢のイメージをより具体的にする 『 ビジョンまんだら 』

 

では、イメージをより具体的にする事

 

②イメージが潜在意識に浸透しやすい脳を作る事

 

に、たっぷり時間をとりました。(^^)

 

 

このコツを覚えれば、潜在意識に イメージがより浸透し


夢をかなえるための、オートマチックな脳が作れます。

 

 

新月に限らず、

 

一般的に 祈 り は、プラスになる事を 考えますね。


 

※マイナスな祈りは、やめた方がいいです。

相手のエネルギーを奪い取るだけでなく、

自分が苦しいだけでなく、

自分にど~~んと、帰ってきますから。(^^;

 


その、プラスのエネルギー・波動を

 

効果的に広げるには、頭も体も リラ~ックス して

 

心地よさを感じる ことがポイントです。

 

お試しあれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。