ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

情緒が安定しない感覚の原因

2017-02-02 | ◆ チャネリング講座体験談

【癒されない感覚、情緒が安定しない感覚】
いつもありがとうございます。

ルーナヒーリングセラピーです。

...

先日、ある方から

よくある相談内容に
当てはまることが多いです。

http://luna-heal.biz/consult.html

例えば、

・恋愛がうまくいかない
・自信がない
・人の顔色を気にするなどに
当てはまります。

癒されない感覚、情緒が安定しない感覚、

などを落ち着かせたいです。

と、お話を頂きました。

無意識に働いているこころの部分を

表面的な、理論で変えようとすること。

無理やり ポジティブシンキングに

変えようとしても、意味がありません。

余計に 落ち込みや混乱が

大きくなってしまい、長引いてしまうでしょう。

その力学は、

表面的なこころシステム<潜在的なこころシステム

となっていますから、

結局、どうにもならず疲れてしまいます。

・恋愛がうまくいかない
・自信がない
・人の顔色を気にするなど

の課題には、それ相応の理由が

ちゃんとあり、

無意識のこころは、その理由を知っているのです。

いろいろ、教えてくれますよ。

今日は、このあたりで。

感謝と愛を込めて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。