ルーナ ヒーリングセラピー のブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-01-03 | ◆ チャネリング講座体験談

【「夢をみる」ということ。】

いつもありがとうございます。
ルーナヒーリングセラピーです。

 

今、という瞬間。
今という瞬間から 未来がはじまる。

 

そんなことが、時々頭をよぎり。

 

「なんで今、それやってんの?」
と、自分に突っ込むことがあります。

 

何を感じたくて?


自分をどんな人だと思いたくて?


どこに向かうために?


「それ、やってんの??」

 

自分は 何か 欲しいのだろうか?


自分は 何が 欲しいのだろうか?

 

 

「夢をみる」こと。
「夢」をもつこと。

 

どちらも、継続すること。

 

つまり、
見続けること。 持ち続けること。
が、とても大切になってくる、そんな気がします。

 

今朝、早朝、
大山阿夫利神社(おおやまあふりじんじゃ)に、
向かう車内で、

片手に 片手に500mlの缶チュウハイ、
もう片方の手にエンゼルパイをもった、
泥酔している青年がいました。

そして、たまたま声をかけた(?)女性に
「なんか、おもしろいことないかなぁ」を
何度も 何度も繰り返し問いかけていました。

 

その青年の言う 「おもしろいこと」って何?

 

もし、通常の状態の彼に
夢をみる力があり、夢があって、
それを 持ち続ける力があったら。

 

エンゼルパイを食べようと
封を開けたことを忘れ、車内にまき散しながら

「なんか、おもしろいことないかなぁ」を
何度も 何度も繰り返す代わりに、
何か まったく 別な言葉が出てたかも?
(^^)★

 

明確な意図で、夢の力を発揮しましょう。
それは、自分の思いを現実化させてくれます。

今日は、このあたりで。

感謝と愛を込めて

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
可能性を開き幸せ呼ぶヒーリング&セラピー
ルーナヒーリングセラピー
http://luna-heal.biz/
変化と変容を促すトランスヒプノセラピー
http://luna-heal.biz/hipno.html
 ソウルコネクション
http://luna-heal.biz/soultherapy.html
ヒプノセラピーセラピスト講座他
http://luna-heal.biz/workshop.html
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵since 2006

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時と共に流れ 生まれ変わり... | トップ | 週末はセラピストとして独立 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ チャネリング講座体験談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。