ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ひとりで出来ちゃう 【お部屋の浄化】

2008-02-27 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

 

なんだか、ここのお部屋の空気が重いな~。

 

この部屋、何か気になりる~っ。

 

 

そんな時、簡単に出来ちゃう

 

お部屋の浄化方法を ご紹介♪♪

 

 

① お部屋の天井の4つの隅 (角のところ)に


小さな換気扇がついてるのをイメージする。

 


② その小さな換気扇を回して、お部屋の中の


おも~~い空気や 暗いエネルギーなどが、


換気扇に吸い込まれていくのをイメージする。


 

③ ついでに自分も深呼吸して、はく時にストレスや

疲れを ふ~~っと、吐き出します。

(天井のミニ換気扇に 吐き出したエネルギーは吸い込まれていきます。)

 

 

④ きれいになったら、四隅の換気扇 を止め、今度は

 

太陽の様な きれいな光の玉が その部屋に入ってくるのをイメージする。

 

 

 

⑤ 光の玉から、クリーンでクリアな光が放たれ、お部屋と

 

自分の体を満たすのを感じてください。

 

 

 

⑥ お部屋と 自分が光にみたされた。^^

 

と、感じたらおしまい。

 

 

 

※ 一生懸命にならず、リラックスして行ってくださいね。

 

(C) 2008 ルーナ スピリチュアルヒーリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。