ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

無 限 の 情 報 源

2009-11-27 | ★ソウルコネクション

はじめてヒプノセラピーを体験し 内的な自己を知る と。

その不思議な感覚に もっともっと 知りたい!

自分の内側をもっと 見つめたい!

気づいていない自分の可能性をもっと知りたい!!

とおもいます。

 

まるで自分自身を研究する、勉強するように。

普段意識している自分 その他に 意識していない自分を感じはじめます。

それは、いままで『周囲に馴染まないんじゃないか。』と思っていた自分かもしれないし、

『そんな考えは、現実的ではない』として 押さえ込んでしまった思い かもしれません。

 

時として人は、そんな研究すること。や、勉強することを 『めんどくさい。』と億劫がる

ことがあります。 それは、学べば学ぶほど、知れば知るほど、気づいていない自分に

気づき、『学ぶべきこと、知るべき事がたくさんある!』 としってしまう不安や恐怖が

あるから、かもしれません。

確かに、他人に触れられたくない部分や思い出したくもない事もあるかもしれません。

また、こんを詰めすぎたら 一息つく必要もあります。

 

もし、今、自分が乗り越えたい何かが目の前にあったり、

どうしても、達成したい目標・希望・夢があったり、

いままでのグズグズしている自分から脱皮したいのなら、

自分自身を研究・勉強することは、素晴らしい結果をもたらします




* * ルーナ スピリチュアルヒーリングからのお知らせ * *

体験モニターセッション 受付はじまりました。



※じっくり内的世界を探求する気づきと統合コース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。