FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

2007年 今年もっとも印象に残った俳優♪

2007-12-04 17:38:48 | 小栗くん
ユーザーによるランキング:最も印象に残った俳優(男優)は・・・

小栗旬くん ぶっちぎりの1位で~す

そしてぇ~"^_^"
ユーザーによるランキング:最も印象に残ったドラマは・・・

3位に«イケ♂パラ»、4位に«花男2»がランクイン
今年の1月クールのドラマが4位に入るということは、かなり!ですよね~


女優部門では、やはり篠原涼子が1位
ドラマも好視聴率だし、CMの好感度抜群だし、こちらも納得の1位ですね♪
堀北真希ちゃんが2位に入ってますね。
やっぱりイケ♂パラ効果かな?ショートにした髪の毛は女性にも好評だったみたいだし。


2008年も頭から連ドラ、そして夏には映画«花男~完結編~»が決まっている旬くんの活躍は、まだまだ続きそうです
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう~!! 星野ジャパ... | トップ | 本日の立ち読み その① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
篠原涼子 ドラマ 関連最新情報 (篠原涼子 画像・動画 最新情報ブログ)
森山未來に関する記事(シャネル)東京でトヨタの中古車とトヨタ/エスティマT/X...
打ち上げでヤッちゃった!!堀北真希、イケメンとの濃厚ラブシーン流出!! (打ち上げでヤッちゃった!!堀北真希、イケメンとの濃厚ラブシーン流出!!)
打ち上げでヤッちゃった!!堀北真希、イケメンとの濃厚ラブシーン流出!!