我が家の娘たち

ゴールデン・Luna13歳 ラブ・Well9歳でお☆様になる
今はラブ・Dear10歳,柴小麦1歳のママです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熟睡できなくなってるな⤵💦

2016-11-08 09:04:48 | 

     


     

 

秋がなく一気に冬になってしまいました

今も足元から寒くて椅子に座っているのが辛いです

これからが本番もっともっと寒くなるのに

 

昨夜のウェル少しユックリと観察して

やはりかなり眠れていなくなってきていました

 

鼻腔いっぱいに広がっているガン細胞(もう臭いは判らなくなっています)

上顎にも出てきていて鼻呼吸はかなり辛く苦しくなっているので、やはり呼吸がしづらくなっていて

目をさまして首をあげては、口を開けて口呼吸するのですが(口が乾いてしまうので本当は嫌いです)眠くて眠くて首が下がってきて少し眠るとまた苦しくての繰り返しになっています

 

9月の日大での検査は、もう麻酔をかけての検査は止めにしていただいて触診と血液検査のみにしていただきました。

血液検査は白血球(ウェル普段でも8000ぐらいあるのが9000ぐらいでした)は少し多くなっているのみで、後は全てokで(放射線科の先生にも『もっと多くなっていると思いました』と)

身体は本当に健康そのものなのですが…

鼻に爆弾をかかえてしまっているのです

ほんとうになんでこんな病気になってしまったのか

 

(先月主治医の先生から『ウェルちゃんのガンには効かないが、少しでもウェルの鼻の状態が楽になれば!!』と、レザー治療のお話をお聞きして(痛みも全く無い)、半日お預けしてレザー治療をしていただいたのですが…

やはり効果は全くありませんでした      (でも、常に何とかならないかと、思ってくださっている先生に感謝でした

 

今日は午後からウェルの注射(インタードッグ)の日なので、行ってきます。

一時は週2回注射してもらっていたのですが、私の判断で少し前から飲ませ始めたサプリが免疫をあげる効果があると聞いたので、いまはまた週1回にしています。

その注射はキンキンに冷やして保管しているお薬なので、嫌がってしまうちゃんも多いようなのですが、ウェル我慢して頑張って打ってもらっています。

注射を初めてからもう1年以上になっているのですが、ほんとうに頑張ってくれています

熱が出たら打つ事ができなくなってしまうので、何とかこのまま熱が出ない様にと祈っています。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10日遅れになってしまいまし... | トップ | 前向きに頑張れます(^-^)v »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。