武田朋花ブログ ☆月と月と花☆

武田朋花のプライベート日記
日々の出来事やら思う事やら…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっとこさ

2007-06-13 18:44:23 | 日記。
大量のお土産マンゴーがなくなりつつあります…!
まだ残ってるけどね。


最近サボり気味だったステッパーを復活させて、毎日30分くらい踏んでるんだけど、暑いせいもあってすごく大量の汗をかきます。
なんか運動してるー!って感じ(笑)
一回やりだすとハマっちゃうから、しばらく続きそーです。

何人かの友達が、噂のビリーのビデオを入手したらしく、私もかなり気になっています!
私もキャンプインしたーいー!!
そしてビリーに励まされたーいー!!!
ちょうど辛くなってきた辺り、かなり良いタイミングでビリーは励ましてくれるらしい…ステキ♪…(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主役 | トップ | 梅雨入り »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体を動かしたくなる季節ですね (H口)
2007-06-14 05:28:55
最近はゴルフの打ちっ放しに行くようになりました。しかも左打席でやっていてようやくスカッと飛ぶようになってきました。
慣れない左利きでだいぶ体も矯正された感じ。

確かにビリーとキャンプしたいですね。
痩せるって言うより筋肉になるって周りの人間からの感想をよく聞きます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。