化け猫のブログ

日々の日常を呟きます。

様々な不思議

2017-07-12 22:53:00 | キリスト教
読んで頂き感謝します。
クリスチャンになって、4年が経過しています。クリスチャンになる以前は、新興宗教に入会してました(笑)
様々な状態を経験して、クリスチャンになっています。
最初の頃は本当に不遜の塊の私です。牧師に徹底的に信仰は何たるかを、厳しく(笑)
最近不思議ですよ。私凄く貧乏暮らししています。これ本当に。だけど、困ってないんですよ。食べ物等々がころがり込むんですよ(笑)
不思議です(笑)神様の恵みに与ることですよね(笑)本当に感謝します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EM | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL