くもり時々晴れ

いらっしゃいませ。
どっちかっていうと生き方が下手な私の小さな出来事を書いていくお部屋です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雲雀英行君が米国に向けて出発したね。

2006年01月10日 | 出来事
先天性の心臓病を患って闘病生活を続けていた
秋田市の雲雀英行(ひばりひでゆき)君が10日、
移植手術を受けるため成田空港から米国に向けて
出発したね。


※テレビのニュース画面を携帯カメラで撮りましたが、少し
ぼけています。すみません。







「ひでゆき君の近況日記」で、今日出発すると聞いていた
のですが、テレビのニュースで手を振っているひでゆき君を
見たら、涙が出てきました。

元気になって帰ってきてね。
皆、待っているから。


ジャンル:
速報
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪下ろし 友人の場合 | トップ | 「雪下ろし」費用について »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって、ひでゆきくん (俺の米)
2006-01-10 23:03:22
見ましたよ、NHKのローカルニュース、明るくみんなに手を振って出発しました。

再び元気な姿が見れるよう、私達にできる事は・・・、ただお祈りするだけ・・。

元気に帰ってきてください。ひでゆきん!!
元気に帰ってきて。 (Luna)
2006-01-10 23:35:46
明るく手を振っていましたね。

明るい笑顔で帰ってきてほしいですね。

信じてお祈りするだけです。
待ってます (なおじん)
2006-01-12 00:14:00
友人から聞いて出発した事を知りました。

小さなあやかちゃんも退院したとのこと。

英行君もあやかちゃんに続いて元気で帰って来ることをお祈りしております。
あやかちゃん (Luna)
2006-01-12 22:58:20
こんばんは。

1歳で、5臓器同時移植というのは驚きますが、生命力と運の強さもあるのだと思います。

臓器提供者がいて下さっての臓器移植。



臓器移植には、いろいろな意見がありますが、元気で帰ってきてほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。