goo

2016年を振り返って

12月31日(土) 晴れ

今年のルナちゃんは・・・
相変わらずハトさんが大好きで~~



イタズラもいっぱいして~~



お友達と、たくさん遊んで~~



色んな所を旅行してきました~~



そして最大の思い出は・・・
ダーリンのキウイちゃんときょうのわんこに出演したことです!






本当にいい思い出になりました

そしてルナブログを見てくださった皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
ルナちゃん、ご挨拶お願いしま~す。



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 何でも眠れちゃう 2017年、... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。