goo

館山へ その1

6月19日(月) 晴れ

梅雨に入ってもなかなか雨が降らない日が続いたので、先週は館山を旅行してきました。
お昼前に到着したので、ランチは漁師料理たてやまへ・・・
屋根付きテラスはワンコOKで、駐車場にはドッグランもありました!



平日なので貸し切り状態 ルナちゃん良かったね~!



貝づくしのお鮨、とっても美味しかった~



食後は館山の「お台場海浜庭園」へ・・・



初めて来たけど、広くて静かでとっても素敵な場所でした!
晴れてるけど湿度が低いから涼しくて、ルナちゃんも気持ちよかったね~!



ゆっくりお散歩を楽しんだ後は・・・
海山レストラン ボーノで糖分補給を!

ケーキも美味しかったです!


そして、宿泊先はいつもお世話になっている館山ディアナさんへ・・・
シンボルマークの木の幹の中央に、綺麗な花が咲いていました。



こちらのドッグランでも楽しく遊んでたルナちゃん・・・



夕ご飯の時間は綺麗な夕焼けが見られました!



二泊するのでワインをフルボトルで注文しちゃったから・・・
途中からお料理の写真を忘れてたようです



ルナちゃんにもご飯を注文したからね~!

このあと自分のご飯はペロッと完食してしまい・・・


攻撃が始まるようです・・・



相手にされないと、今度はウルウル攻撃に入ります・・・


今回のパパは引っかからないようで・・・

相手にしてくれないから・・・

最後の手段・・・


食べる時は元気いっぱいだね~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海へ… 館山へ その2 »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。