goo

夢の島公園でお散歩

5月5日(金) 晴れ


先週のことですが・・・
お天気が良いのでお出かけしようとルナちゃんを見ると・・・

どうしてベッドがそんなことになってるのかなあ?

多分、ベッドと戦っているうちにこうなったと思うけど

そんなルナちゃんを連れて夢の島公園に行ってきました!



気候も良くてルナちゃんご機嫌のようです。



いつも「かけっこ」していた広場はオリンピックのアーチェリー会場になるので、もう工事が始まっていました。



ルナちゃん、かけっこは別の場所でもいいかな?



走れれば、どこでも問題ないみたいです



お花もいっぱい咲いていて、とっても綺麗だね~



階段を下りる時も嬉しそうです



ず~~っと笑顔だったお散歩! また遊びに行こうね~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お花見お散歩 お散歩&ロム... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。