goo

きょうのわんこ

11月2日(水) 曇り

ルナのダーリン、キウイちゃんにオファーが来た「きょうのわんこ」

ルナとのエピソードを題材にしてくれたおかげで、ルナも一緒に出ることになりました

昨日は午前中雨だったのに、午後の撮影時間は青空になり・・・



2人とも大きいカメラを前にして、いつものように撮ってもらえたと思います
撮影後に元気に走っている2人(笑)

放送日は後日連絡が来るので、改めてお知らせしますね!


粗品に頂いたフードボウル

また一つ、宝物が増えました


そして今日のルナちゃん、
お友達ジョー君がキュンキュン鳴いている動画を見て~~
最後は心配そうに見つめて・・・  逃げていきました(笑)



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソフトキャリー ルナのスケジ... »