goo

那須旅行 その2

10月17日(月) 雨のち曇り


マウントジーンズで楽しんだ後は・・・
今回2泊でお世話になる那須ヴォルペさんへ、
ドッグラン付きのテラスルームです!




ルナちゃんには十分な広さのようです(笑)




初めての場所だけど、お部屋は気に入りましたか?





敷地内には素敵なお散歩道があって、夕方はこちらを散策しました!



そしてお待ちかねの夕食はフレンチのフルコースです。
と~~っても美味しかった!



レストランは吹き抜けになっていて、翌朝の景色はこんな感じです!



朝食で席に着いたら・・・

何でも自分の物と思い込んでしまうようです


さて2日目は、まず南ヶ丘牧場へ行ってきました。



入口はこんな景色で牧場とは思えないけど・・・



奥へ行ったら、やっぱり広~~い牧場でした!




可愛い動物たちがいっぱいいて~~



私は初めての乗馬に挑戦



お馬さんに乗れなかったルナちゃんはカボチャと記念撮影ね!



そして少し移動して・・・お昼ご飯は五色庵へ! 店内もワンコOKでした!



午後は那須ロープウエイへ・・・
ここは111人乗りのゴンドラの中、ペットはカートごと乗れてとても広いです。

茶臼岳9合目の山頂駅まで行きます!

途中ゴンドラの中で撮った景色は・・・かなり紅葉していましたよ。

9合目はダウンベストを着ていても、とても寒かったです!


そしてお宿に戻り・・・
2日目の夕食も、大変美味しくいただきました! ルナちゃんも鱒のリゾットをペロリと完食でした。



帰りはフロント前の椅子で記念撮影ね!

こちらでは温泉にも入れて、夜は静かでぐっすり休むことが出来ました。
楽しかったなあ・・・

お家に帰った翌日の朝・・・久しぶりに日向ぼっこしてるルナちゃん・・・
起きて朝ぼうよ~!

ルナちゃんもおつかれさま~~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 那須旅行 その1 大好きなお友達 »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。