♪Principessa della luna♪

♪月姫ナニωと祥弥ω♪
2児のママの育児ブログだよん♪
チビらの1日1日の成長ゃ、日々の出来事をブログに残すのだ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひ★

2008-09-17 | ☆♪出来事♪★

また放置で申し訳

mixiもブログもしてるから
中々更新出来なくってw

でわでわ月姫と祥弥の事
まとめて書きまぁす

まずは月姫ちん

夏はカナリ満喫しましたょ
海にプールに旅行に、イッパイ遊んで、
思い出イッパイ出来たねー
とか思ってたら、
お盆の最終日に
人生で初めての骨折を経験しました

あーくんと遊んでた
時の事やからしゃーないw

でも今はもう治って
必死に毎日運動会の練習に励んでます

初めての運動会は
ぽにょ踊るみたい

今から楽しみやん

んで祥弥は、
相変わらずおデブちゃん

もぉ1人で立てる様にはなってんけど
1歩がまだ出ない

歩いたら歩いたで大変やけど、
早く歩けー

だって祥弥くん、重たいの
10ヶ月で11キロってどーなんw

ってな感じで2人共元気に
すくすく成長しております

そして~
ついこないだ
aoi24歳のバースデー迎えました

みんなにイッパイお祝いしてもろて
を3つももらっちゃって
太ってしまったとかゆーw

でも
これを幸せ太りとかゆうんかな


24歳、いい1年にしたいと思います


ってな感じでカナリまとめたけど、
また更新しまぁ~

気長に待っててねン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんわ☆

2008-06-01 | ☆♪出来事♪★

暇更新デス

あっとゅう間に2008年も
半分が過ぎようとしている今日この頃
皆様いかがお過ごしですか

東谷家は相変わらずミンナ元気イッパイ
家には毎日のように人がたくさん来ておりますw

そんな時にふって思うのが、
人と人とのつながり。

真剣に思うとかチョト、キモスやけど、
最近そぉゆう事モノスゴイ思うのね。

何か今まで、色んな人と出逢って
友達になって喧嘩して。
付き合って別れて。

本当に色んな事があったから
今があるんやなぁって。。。

あの時ぁの人と別れてなかったら
今の生活はない訳で、

ぁの時ぁの時

って考え出したらキリがないケドw

本間にそんな事をよく思うねん

それを、昨日もお兄と2人で飲みながら
語り合ってた訳ょ

まぁaoiは本間に幸せやわ

旦那チャンが仕事で忙しい分
お父さんしてくれるお兄が居て
友達もイッパイ居て。

aoiの人生今まで色んな事あったし、
コレカラも色んな事あるんやろうケド、
本間に祥弥以上好きになれる人は居てないわ

だから大好きな祥弥の為に
何でも出来る

月姫は友達やからw
何か違う感覚

何せイキナリ訳ワカランけど~
何せ暇更新やから許してw

本間毎日②仕事頑張ってくれる
旦那チャンに感謝。
毎日の様に月姫風呂入れて遊んでくれる
お兄に感謝。
今までaoiに関わった人
ミンナに感謝。

本間イッパイイッパイ感謝やね

そして祥弥は産まれてきてくれた事に感謝。
うんw
君は生きてるだけですばらしいょ

あかん、
またミンナにアホ扱いされるから
この変でやめとこか

んじゃ、また書きます

ホンペも遊びに来てね☆★☆
http://95.xmbs.jp/nanaoi/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

月姫2歳5ヶ月☆祥弥6ヶ月

2008-05-25 | ♪大好きな月姫ナニω♪

こんばんゎ☆
最近メッチャ暖かくなってきたなぁ
って事で近況情報を

月姫たん
ついにオムツが取れました
2歳半って遅いの??早いの??
早くはないな
でもまぁ自分でおしっこもうんちも言える様になって
イッパイかわいいおパンツ買ってあげたょ

保育園もメッチャ慣れてきて
カナリお利口さんです

こないだ初の参観があって~
色々と感動させられました

月姫、成長したょねホント。。。
嬉しいよ母

でっ
祥弥くんゎと言うと、
突発性発心にかかりました
高熱でしんどそうな祥、
笑ってくれゃん祥を見て
悲しくなって
泣いてしまった母w

こんなに過保護でいけるのかっww

でも今は完治して超元気モリモリ

やっぱり笑顔の祥が1番カワイイょ

そんな感じーー(^o^)/

あっ
それと自己紹介のところに
HPのURL載せといたから

そっちも遊びに来てね~

葵だけのHPちゃうけど
カナリ、りあるにイッパイ書いてるから

はお兄と関西サイクル行った時の、
大好きなあーくんと

とゆー事で

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東谷★祥弥

2008-04-22 | ♪大好きな月姫ナニω♪

皆様お久しぶり♪

今日は久々の更新やけど
初めて祥弥の事を書きたいと思います

2007年11月3日夜中に陣痛??が来て、
am4:00過ぎ、アッキーと一緒に病院ぇ。。

最後の検診時でもう子宮口が4cm開いてるって言われてて
病院着いた時点でもう5cm開いてた

デモ痛みもそんなきつくなく
まだ時間かかりそうって事で
アッキー一旦帰宅。

その瞬間位から
アッキーが帰るのを待ってたかのようにw
陣痛が結構ピークに

速効して戻ってきてもらう事に
デモ遅そうやったからお兄にも

2人とも来るの待ちながら1人で陣痛と戦ってた

ぢゃあゆーてる間に子宮口8cmも開いて
破水させいざ出産ぇ

頑張れば2回やぁ
ゆあれて頑張って2回でするんって
am7:01に出て来ちゃいました

体重3042グラム
身長52センチ

超元気な男の子

アッキー、ぉ兄到着遅し

ってな感じで簡単に書いたケド
かなり安産でした

今ではもう5ヶ月半
寝返りもするし1人でおっちんも出来るようになって
母乳ONLYで元気に育っております

こんなに男の子がカワイイなんて。。。

まじ目に入れても痛くないってこの事w
月姫の時とは全然違うカワイさでたまらんっ

でっ月姫はというと。。。
4月から保育園に入所して

頑張ってます

わがままでやんちゃくれな月姫やけどw
月姫なりに成長しております

こんな感じで東谷家は
平和に幸せに暮らしてまぁす

またコレからもドンドンちびらの事更新してくから
見てねっ

おありー

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり☆

2008-03-24 | ♪大好きな月姫ナニω♪

皆様超おひさ♪

ってかさっきめちあ長い日記書いたのに
久々過ぎて色々鈍ってるせいか
全部消えてもた

最悪

まぁしゃーない。。。

なんせ簡単に書くと
色々あったこのブログ放置してた1年間。
本間色々あったケド
元気にやってますよーて
なんせでHPを開設したからそっちばっかりになっててん

可愛い可愛い第2子ちゃんも産まれ
月姫も保育所が決まり。

なんせまたこのブログまちまちにはなるやろけど
更新再開するので皆様よろしゅ~

って感じやね

んぢゃまた近々近況情報詳しく更新します
待っててねん


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加