La Luna ブログ ~楽しく歌おう♪~

「お月様」という名前の黒ラブ「ルーナ」の飼い主です。
声について日々探究しています。内容は日常のあれやこれや(^^♪

タプア発表会終了しました

2016-10-17 11:32:14 | タプアヴォイスアカデミー


10月9日(日)、発表会無事終了しました

今年も皆さん、いいパフォーマンスされましたよ



今年は1989年までの曲ということで、

「懐かし~」

と思う人もいれば、

「生まれてないから知ら~ん」

という人もいました。



私は、昭和どっぷりの世代ですから、

懐かしい曲ばかりで楽しかった。

多感なその時代のシーンが走馬灯のように思い出されます



私は、オリビア・ニュートンジョンの

“XANADU”

を歌いました。



若いころ、ツヤツヤ・ピカピカの声で歌っていた曲を、

今歌うと、自分の声のギャップに戸惑います



まぁ、難しかったけど、

本番は楽しく歌えましたけどね



一年を通して最大のイベントが終わりました。

また来年に向けてがんばりましょう!






タプアヴォイスアカデミー
ロサンゼルス直輸入の発声法がココにある
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ! 
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 写真展 | トップ | バスツアーで岡山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。