La Luna ブログ ~楽しく歌おう♪~

「お月様」という名前の黒ラブ「ルーナ」の飼い主です。
声について日々探究しています。内容は日常のあれやこれや(^^♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスイヴ

2016-12-24 22:17:56 | 日常


写真撮ると、

「老けたなぁ」

と、いつも思うのですが、

一年前でも、

「あっ、明らかに若い」

と思います。

数か月前でもそうかもしれない。



これは、5年ぐらい前かな?

顔の輪郭が今と違います。

これでも小さくはないでしょうが。

若い時にとは言いません。

せめてこの時に戻りたい



この服、去年着たら小さくて(私が大きくなった)、

無理して着たら、脇が裂けました




インターネットにつながりました。

つながらない原因がわからなくて、

いろいろ自分でできることはやってみました。

パソコンのコンセントを入れなおしたり、

無線ランやNTTの機器なども、

電源入れなおしたり、初期化したり。

それでもダメだったので、放置して、

タブレットに頼ってました。



1週間ほど放置して、またパソコン立ち上げたら、

全く何もなかったようにインターネットにつながりました。

いったい何だったんですか(NTT?)???

あの、悩みながらぐちゃぐちゃやってた時間返して



それはそうと、今日はクリスマスイヴですね。

友達とライブ向けの歌の練習して、

「メーリークリスマス!」

と、ショートケーキを2個食べました。



我が家では、

スーパーで出来合いのクリスマスディナーを買って、

「メリークリスマス!」

で、しぇふが毎年このセリフを言います。

「俺は仏教徒や」



皆さま、メリークリスマス





タプアヴォイスアカデミー
ロサンゼルス直輸入の発声法がココにある
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ! 
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハンバーグ | トップ | 年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。