La Luna ブログ ~楽しく歌おう♪~

「お月様」という名前の黒ラブ「ルーナ」の飼い主です。
声について日々探究しています。内容は日常のあれやこれや(^^♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます

2017-01-04 22:42:11 | 日常


今年もよろしくお願いします。

初詣は、杭全神社へ。

人気キャラクターの「くまたん」です。







年々、おせちも掃除もズボラになってきています。

お雑煮は3が日食べました。



元日~4日まで、

家族や親せきや友人とにぎやかに過ごしました。

鶏鍋や鴨鍋を食べ、スーパー銭湯に2回行きました。

おせちの残りで、ちらし寿司と茶わん蒸しを作りました。





これは、忘年会のフィレ肉です。

おいしかったです。



年が明けても病院通いは続きそうですが、

まぁ日にち薬かな?



今年の目標は「健康管理」です。

今までやってたつもりだけど、

足りなかったのね。



無理せず、毎日を楽しみたいですね。





タプアヴォイスアカデミー
ロサンゼルス直輸入の発声法がココにある
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ! 
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 年賀状 | トップ | ニューイヤーコンサート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (ふぉーりん)
2017-01-05 18:25:45
今年も始まりましたね。
手作りおせち、美味しそう♪

お互いに、体調管理頑張って
楽しい一年にしましょうね!
>ふぉーりんさん (Jin)
2017-01-05 23:13:27
あけましておめでとうございます。
今年は、公私ともイベント等が目白押し。
体をいたわりながらこなしていきたいです。
今年もよろしくね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事