La Luna ブログ ~楽しく歌おう♪~

「お月様」という名前の黒ラブ「ルーナ」の飼い主です。
声について日々探究しています。内容は日常のあれやこれや(^^♪

かわづざくら

2017-03-21 11:05:45 | ちょっとおでかけ


2月に受けた健康診断、しぇふも私もちょっと気になることが。

しぇふは糖尿病予備軍。

私は、悪玉コレステロール。

どちらも、特別悪いわけではなく、運動で改善するとのこと。

なので、積極的に歩いたり自転車に乗ったりしています。



長居公園は、ちょうどいいサイクリングコースです。

『河津桜』が満開でした



見知らぬ young guy が、『桜エビス』を手に写真を撮っていました。

Jin「あっ、『桜エビス』やん!」

young guy「撮ります?」

Jin「撮る、撮る~!」



なので、この写真は、

『桜』と『桜エビス』と『若者の手』でございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 芦屋で日本料理 | トップ | 水菜の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。