Orange Marmalade

I love it from EZO by kua

柳屋のたい焼き

2017年06月27日 | 食べた


職場の営業マンJ氏が、出先の近くにあったからと柳屋というところのたい焼きをお土産に買ってきてくれた。

恥ずかしながらお初のお店。

聞けば相当有名なお店らしく、しかも1日4Hしかやってないと。

いやー、オレ、すごい確率で近場に居たんだよなぁ~(笑)だって。


柳屋1


柳屋2



よく、たい焼きは頭から食べるか、尻尾から食べるかという話になるけれど、私も隣の席のセンター長クンも無意識に頭から食べてたね。

うふふふ、もちろん美味しかったのであります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 商品券を買いました | トップ | 日傘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。