Orange Marmalade

I love it from EZO by kua

アイスモンスター@札幌東急

2017年07月16日 | 食べた


二日越しにようやく食べる気になったアイスモンスター(動画が流れます)。

札幌東急にイベントで出店してて、一昨日迷って、昨日も迷って、3日目の今日、ようやく食べてみた。結局すごい待つか待たなくていいかだけなんだけど。
毎週日曜日は編み物教室で行くので、寄ってみたら並んでいる人が居ない♪よし!と買ってみた。 


アイスモンスター1

私はマンゴーが好きじゃないので、かと言ってイチゴも好きじゃないけど、マンゴーとイチゴしかないんだったらイチゴにするしかない(だったら食べなくてもいんじゃないかというのは置いといて)。 


東急の地下出入口付近にもアイスモンスター用の席が設けられていたので、そっちでゆっくり食べる。


けど、


アイスモンスター2

飽きちゃった。

って止めるわけにはいかないけど、残りはもう「試練」に近かったね。

周りを見ると、お子さん兄妹二人で一つとか、お子さん、お母さん、おばあちゃんで三人で一つとか。いや、ホントはそれ正解だと思う。でも一人の私はそうはいかないのだよ~。と、ちょっと周りを見ていたら、そんなこたーない!やっぱり若い女の子は一人一個だった(笑)。一人マンゴー、一人イチゴみたいにね。

あとは根性で食べきった。だって安くないんだもん。

味は特記することなく、もうかき氷一つに1,000以上は出すことはないでしょうっていうフツーに美味しいって味かな。

ゴチでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« また(笑) | トップ | 放浪記 UPしてます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。