Orange Marmalade

I love it from EZO by kua

手!

2017年08月12日 | ワタシ

確かに私は手が小さい。手のひらもスゴイ小さい。

でもコレはないんじゃない?! 


手


英会話教室での(私のじゃないけど)センセイ(キューバ人)の手。

私、第一関節にも届いてないんですけど!ドヒャーでした。

ちなみに受付の女性(私のセンセイの奥様)は私とほぼ同じ。

いいなぁ大きい手。ピアノ楽々弾けちゃうなぁ~。



センセイは近々お誕生日が来て40歳。ウフフフ、ウェルカム40代!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 23歳 | トップ | マンマペルテ(で割と失敗)... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。