Orange Marmalade

I love it from EZO by kua

放浪記 UPしてます。

2017年07月17日 | 放浪

切手


今度フランスへ旅経つ古切手たち。

ホントかどうか、(最新の?)古切手はコレクターさんが盗んじゃう可能性もあるので、内容物を記載する欄に古切手と書かないでと言われました。

ので、今回から書かないで送ります。


お菓子


今回の同行者(?)たち(笑)。
さすがにフランスに洋菓子(チョコレートとか)を送る自信がまだない私。だって向こうが送ってくれるチョコレートがバカみたいに美味しいんだもん!でもとうきびチョコなら多少勝手が違うからよろしいかと。ぽてコタンとピーナッツのアメは、箱ごと・袋ごとじゃ入らないので別の小さいのに移し替え。ぽてコタンは個別包装なので、ラクチン。残ったのを初めて食べてみたけど、確かにこりゃウマい!じゃがポックルよりウマいぞ、こりゃ!

あー、どんどんネタ切れになっていく(笑)。

気を付けて、無事ナントまで届きますように。


で、シンガポールぷらぷら記 up してます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アイスモンスター@札幌東急 | トップ | 放浪記 UPしてます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。