Lulu malu Panna gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新作入荷~💕💕💕

2016-12-13 22:55:17 | æ—¥è¨˜
徳島県板野郡藍住町にある完全個室予約制のエステ、ブライダルエステ、脱毛、理学療法士によるリラクセーション、理学療法士による筋膜リリースを行うサロンLulu malu Pannaです。

こんばんは~🌻
今日は朝から雨でお肌もしっとりですね~💕💕

今日は嬉しいお知らせが2点あります~✨✨

1つ目はこちら~💖



そうです~🌻
おまたせしました~💕
Pannaブランドのアクセサリーの新作です~💕💕
今回はかなりWINTER感が出てます🍀

このdesignerさんはYuiの昔からの大切なお友達が子育ての合間にせっせと作ってくれています🎶
子育ての合間に
と簡単に書いてしまいましたが本当にすごい事ですよね~‼︎
本当にナイスセンスです🍀

クリスマスデートにいかがですか~⁇
数に限りがありますのでお早めに~🎶🎶


それともう1つはこちら~


何のことやらわからないですよね~😱
けどかなり素敵な感じ出てませんか~⁇
もう1人の私の大事なお友達なんですが何と‼︎

雑誌の表紙に~💕💕💕


Yuiのお友達は本当に美人が多いんですよ~💕
お友達は‼︎笑

余談ですがこのお友達2人が私がPannaをオープンするか理学療法士として病院勤務を続けるか悩んでいた時にずっと相談にのってくれていました~✨
今もずっと相談役です💕

彼女たちがいなければPannaは無かったかもしれませんね~🌻

本当に感謝です🌻

ご予約お問い合わせは
‭090 1571 9718‬まで💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ¨ã‚¬ã®å¾Œã¯â€¦ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ¯ã‚¯ãƒ¯ã‚¯~💕💕 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL