Lulu malu Panna gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初Yoga

2016-11-12 11:46:03 | 日記
徳島県板野郡藍住町にある完全個室予約制のエステ、脱毛、筋膜リリースを行うサロンLulu malu Pannaです。

今朝は暖かくってとってもいい感じですね~🌻🌻🌻
お客様から頂いた植物達ももとっても元気に育っています✨✨
昨日はmiwaさんとご縁あって知り合ったYogaの先生のところへ行ってきました~💕💕

人生初体験です✨
リラックスYogaでしたのでとっても気持ちよく行えました~💕💕
時間がゆっくり流れ、自分の身体を感じられとってもリフレッシュできましたよ~✨✨
もちろん、Yogaの後はしっかり食べてきました~笑


筋膜リリースと併用するとさらに効果がありそうな予感です💕💕

ではまた~🌻

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます✨ | トップ | Bridal Esthetic »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL