旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

ごめんなさい。休んじゃいました。

2016-09-18 | Yoga & Healthy & Beauty

3連休。

 

最初は3日間全部に予定が入ってた。

 

17日はプライベートレッスン。

18日はヨガフェスタ。

19日はMETライブビューイング「蝶々夫人」鑑賞

 

 

全部、やめました。

 

17日のプライベートレッスンは、久しぶりに後輩りょーこちゃんとのレッスンだったんだけど、先日の「熱出した」ブログを読んだりょーこちゃんが

「みこ姉!大丈夫ですか?!別の日にしてもいいですよ!」

と有り難いことを言ってくれたので、お言葉に甘えてリスケさせてもらっちゃった。

ほんと久しぶりのレッスンだったのにゴメンね。

 

でもおかげで、ゆっくり家で休めて、溜ってたアイロンも出来たし、オイシックスで届いた北海道のとうもろこしを茹でたり、お昼寝したり。とにかくゆっくり出来たからね。

 

体調も復活!

明日のヨガフェスタにも余裕で参加できる~♪と思った。

 

 

18日。今日。

 

目が覚めた時から体がだるい。

起き上がる気力が出ない。

 

ようやっと起きて、着替えようとした時に、下腹部が「エッ!?何これ?!」というくらいに膨れていてびっくり。

それが原因なのか、しばらくしたら胃や腸に鈍痛が走る。

てか体がめちゃくちゃ重い。

 

ハートオブヨガのアーサナを数分やってみたんだけど、さらに疲れただけ。

 

午後になって、さらにだるさが強くなってくるし。

5時からヨガフェスタの洋輔先生のハートオブヨガなんだけど。

 

でも、気力体力が「みなとみらいに行こう!」という状態じゃない。

2時間近くかけて横浜に行くのを思うと…

 

はあ…

これ、なんなんだろうなあ…

昨日1日休んで、疲れが解消された!と思ったのは、気のせいだったのかな…

 

 

洋輔先生、ごめんなさい。

休んじゃいました。

 

 

今もまだダルいので、どうしようかと思っていた栄養ドリンクの力を借りることにしたよ。

1日休んだだけでは疲れが取れなくなった自分に、年齢を感じてならない。

 

いやだね~

 

でも、仕方ないよね。

自分の年齢と寄り添って、生きていかなくちゃね。

 

 

だから、明日ものんびり自宅で過ごします。

 

無理をしない。

 

自分の体の声を聞いてあげる。

 

自分自身に合ったからだのリズムを取り戻すために。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心と体に休養を | TOP | 何もしなかった3連休とジャニ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。