旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

あと1週間♪

2016-10-20 | 旅のよもやま話


メルボルンまであと1週間\(^o^)/

浮き浮きしたいとこだけど、本業の仕事もまだまだ気を抜けなくて、ギリギリまでやらなきゃならないことに追われそう。
されど残業はやらない。というスタンスをどこまで押し通せるか(笑)

がんばるよね



さて、メルボルン。

5日間の滞在中に行ってみたい所が、自分の中にありすぎなんだけど(笑)
もう無料トラムで移動しまくるしかない!

でもねー
美術館とか博物館とか動物園とか水族館とか、根本的に滞留時間が長くなりがちな所に行こうとしてるから、実際はそんなに回りきれないというのはわかってるんだー

それとヨガスタジオね。
目星をつけた所が2ヵ所ある。
現地行ってからでも飛び込みで行けるかな。

あとは…今回ヨガマット持参で行こうと思ってるから、市内にたくさんある公園のどこかで、友だちと二人パークヨガをやるのもありかなー(笑)
ビーチヨガでもいいし。

メルボルンは海も近くて、自然がいっぱいだね!
季節も春だし、出歩きにはぴったりの時期なのが嬉しいな~♪

今週はずっと、地球の歩き方とスマホ
を片手に、旅のプランを検討する朝活してるよ。

めちゃくちゃ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

メルボルンも絵になる撮影スポットがいっぱいありそうだよね。


ただ今回残念なのは、オペラシーズンと若干ずれていたこと。
アーツセンターのステイトシアターのスケジュール見たんだけど、11月7日からなんだよね。

唯一行けそうなのは、Hamer Hallでのクラシックコンサート。
あとは滞在ホテル近くのプリンセスシアターで上演のミュージカル『マチルダ』。
でも、チケットサイト見るとかなりの完売率!!
事前にホテルにチケットリクエストしてみようかなぁ

ってこれが一人旅なら自由自在に予約でもなんでも思い付くままに出来るんだけど…(^_^;)
とりあえず、友だちにも聞いてみるかなー


なんていうことをあれこれ考えたり、サイトをチェックしている間に、あっという間に職場に向かう時間だよ(笑)


今日も良き1日でありますように。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。