安心な食卓

『芸北のおいしいお米を、MY米蔵にKEEPする』という感覚で利用して頂ければと思います!

◇新米発送◇特別栽培米◇稲刈り◇

2016-10-10 21:04:02 | お知らせ
こんにちは!ルーラ米部です

本年度もたくさんのお米のご注文ありがとうございました
1年間真心込めて、皆様のお米をお届けさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

もちろん今年も【安心!広島ブランド・特別栽培米】です
認証通知も届きました
↓こちら↓


さて、本日今年度一発目の発送をさせて頂きました。
取れたての新米です!
到着まで今しばらくお待ち下さいね

今回は先月25日に行った稲刈りの様子も報告します。
↓こんな感じで↓





終わったと同時に雨が降るという。。
神ってますね。


そして、↓昨日です↓もう緑が!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------

安心で安全な顔の見えるお米
特別栽培米・安心!広島ブランド認証を取得
生産者が真心込めた芸北産あきたこまち
5kg, 10kg・玄米のまま, 玄米を精米
年間KEEP用からバラ売り
冠婚葬祭のお品やイベントの贈り物に
結婚式の引き出物や内祝いに
パーティーのプレゼントに
かわいいお米の小袋(3合)もあります。

詳しくは……ルーラコーポレーション 0822094026 まで

……HPはこちらをClick!→LULA co. Homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿