ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

カルディコーヒーのラザニアキット

2017-11-20 00:26:18 | おいしいもの
コストコに行っていたころは、シート状になっているパスタを買ってきてはラザニアを作っていた。

が、現在ではそれが叶わず。。。


乾麺のラザニアキットは売っているけど、茹でたり手順がめんどくさいので買わなかった。


そんなとき、カルディコーヒーのラザニアキットを見つけた。




これの素晴らしいところは、パスタを事前い茹でる必要がない!!!

水で表面の粉を洗い流し、そのまま使えること。

これなら耐熱皿1枚で作れるので、大変便利。


早速作ってみた。

今夜のメニュー




ラザニア



加えたのはシュレットチーズだけ。

味が濃そうだったので、バケットを用意しておいた。


サラダは千切りキャベツ、キュウリ、紫玉ねぎ、トマト




ラザニアはソースが多く、濃いめだったけど、味は悪くない。

ただ、肝心のパスタは事前に茹でなくていいだけあって、薄くて食感もイマイチ。

もう少し歯ごたえのあるパスタが好きなんだよね~


お手軽でいいとは思ったけど、やっぱりそれなりなんだな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿