ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

根室もサクラが咲いた。

2017-05-16 00:42:21 | 出来事
今年も桜前線のゴールになってしまったのかな?

根室のサクラもやっと咲きました。

根室は標本木がソメイヨシノではなく、チシマザクラだけど・・・


わが家の近所のサクラも少し開花し始めた。




そもそもの花が小さいので、咲き始めは全然わからない(^。^;)




17、18日は根室公園でライトアップもされるらしいけど、満開なのかしら???

まだ最高気温が一桁だから、サクラの開花もゆっくりよね~



ちなみに・・・

巨大「ふきのとう」はこんな状態になってしまいました(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿