ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

目玉焼きトースト

2017-10-15 10:53:41 | おいしいもの
先日テレビで見て、おいしそうだったので、作ってみた。

今回は2回目。




トーストと目玉焼きを作るよりも簡単だし、洗い物も少なくて済むって!!!

作り方はいたって簡単!!!


食パン(今回は4枚切り)のフチにマヨネーズを1周。

中央にたまごを割る。

お好みでたまごに塩コショウを少々。

あとはトースターで焼くだけ。


なんだけど・・・

我が家のトースターでは目玉焼きがいい感じにできる前にパンがいい感じに焼けてしまう。

ので、600wの電子レンジで20~30秒チンしておいてから、トースターで焼いてみた。


マヨネーズと目玉焼きをグジュグジュにして食べるとおいしいよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿