ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:根室

アキモトのおいしい備蓄食~缶入りソフトパン~

2017-05-05 14:28:39 | おいしいもの
防災グッズの点検をして、賞味期限が切れたものが出てきたので、朝食に食べた。

以前、ワタシの母からもらったものだ。

アキモトのおいしい備蓄食(ストロベリー、レーズン、オレンジ味)




最近は当たり前になってきた、缶に入ったパン。

はじめて開ける。




開けたら紙に包まれていた。

紙を開けたらまあるいパンが出てきた。




4つ割りにしていただく。

今日はオレンジとストロベリー味




パネトーネみたいな見た目。

長期保存ができるパンだから、パサパサなのかしら? って思ってたけど、

思っていたよりもしっとりしていて、おいしかった(^-^)


食べちゃったから、また補充しておかなくっちゃ♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗作(?)のバナナシフォ... | トップ | 田村菓子店の柏餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL