ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

メルヘンの丘&道の駅

2018-02-13 22:24:04 | 旅行
網走からの帰路、やっぱりこの景色も押さえておかないとね!

メルヘンの丘




あえて引き気味に写真を撮って、あたり一面雪景色というのを強調してみた。

この数本の木、吹きさらしの場所によく耐え忍んでるよね~

いつまで見れる景色なんだろうか・・・


女満別の道の駅にも雪像があったよ!







くまモンの完成度が低くて笑っちゃった(笑)

熊本城の氷像は素晴らしかったけどね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿