爆走姉妹 HOLY&ZONE!!

我々は小説家目指す爆走ユニット2D HOLY ZONE。デビュー目指し格闘しなければと思いつつも自堕落な日々を綴る。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイドリッシュセブンって?

2016-12-28 23:34:00 | 2次元
先日 YouTubeの履歴に 覚えのないものが
それは「アイドリッシュセブン」
何それ? 知らないし アニメ見ないし なんでなんで?

アニメは一切見ないけれど 漫画はたまに読む
今好きなのは「神童」と「いつもポケットにショパン」
どちらもピアノの話で アイドルは関係ない
アイドルには興味ないほうだと思う

その点ZONEは 二次元限定かもだが アイドルが好きで
女子っぽいなあと 感心
私は どちらかと言えば 生きざまみたいなものに重きを置くので
好きなタレントとかって
坂本龍一さんとか 北野武さんとか
渋すぎる・・・

なのに なのに なぜ「アイドリッシュセブン」!????
と しばし呆然とした私であった
もしかしたら オタクの霊が憑依して 自動書記みたいに検索閲覧したとか(笑)

この件は ZONEにトリックがあったのだが
それについては またあらためて。
言えるのは ZONEは アイドリッシュセブンというのに興味がありそうだってことかな?

で アイドリッシュセブンって 何なのですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰だって認められたいのだ?! | トップ | 頑張って!治って欲しい!小... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2次元」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。