ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

お誕生日プレゼントが届きました~!!

2008-06-11 16:23:40 | Baby Goods

昨日は大学時代の親友が遊びに来てくれて、お昼から餃子と
ビールで乾杯(ちょっとオヤジっぽいかしら?)

久しぶりの再会で、お互いの近況を話したりしました。
なんといっても家なので双子も暴走することなくのんびり会話できました

途中、インターホンが鳴り、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。
ロサンゼルスの双子ママ友達のまいさんからでした

明日はルークとレイアのお誕生日なのでプレゼントを送って
下さりました中身は帽子と水着で~す

帽子はHanna Anderssonのものです

実は去年、この帽子のワンサイズ下のものを2セット買って
1セットをまいさんの双子ちゃんにプレゼントしたのです。
双子同士でおそろいのものが欲しいなあって思って。

この帽子、もちろんUV加工はされています。そして形は
シンプルなんだけどすご~くかわいい双子に色違いで
かぶせているとまたかわいくて、よくみなさんに褒めていただきました!

去年のサイズでもまだいけるのですが、とても気に入っているので
ワンサイズ上のものも欲しいなあと思っていたところ、まいさんから
うれいいご提案があり、カラーまで選ばせてもらっちゃいました

去年のピンクと水色もすごくかわいいけど、赤と青もまたキュート!
我が家の双子は色白ちゃんなので濃い色も結構似合ってました。

そしてサプライズで水着まで入ってましたよ~
ディズニーのニモの海パンとオーロラ姫のラッシュガードです
ニモパンはルークのイメージですぐに決まったそうですが
レイアにはどのプリンセスにするか悩んだそうです。オーロラ姫に
決定したのはピンクだったからピンク大好きです~、まいさん
ありがとうございました~

これからの時期に大活躍しそうなプレゼント、とってもうれしいです。
帽子をかぶった写真も近いうちにアップしたいと思います。


ブログランキング参加中です!
↓どうかクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~。よりかっこよく見える~ (まい)
2008-06-13 02:56:10
無事に届いてなによりです~。
それにしてもプログにアップされるとなんだかとっても高価に見えますね
こっちで包んだ時は感じなかったけど、こうしてみるとアメリカって感じですね~。気づかなかった~。
返信する
まいさんへ (トモコ)
2008-06-13 21:14:28
本当にわざわざありがとうございました!
アメリカっぽいですか~??私、好きです!
この水着を着られるようになったら早速写真を送りますね!
返信する