カトリック高円寺教会ANNEX

2004年に晴佐久昌英神父様により成人洗礼をうけた『おやじ』の[信仰告白]風コラム

『きっと、じわ~っと』

2005-04-25 09:52:36 | Weblog
 出版記念パーティーに参加した。

 晴佐久神父様の『恵みのとき』(サンマーク出版)の出版記念です。

 神父様風に表現させていただくとすれば「同じ日に開催された出版記念パーティーのカテゴリーでは世界一のパーティー」だったのではないかと思う。

 祝辞ってこんなに素敵な言葉が溢れ出るものだろうかと思わせられるほど感動した。

 社交辞令なんて微塵も無いホンモノのお祝いの言葉。

 それくらい、この『恵みのとき』はヒトを救うパワーがみなぎっているのだ。

 大切なヒト、大好きなヒトに贈ったらイイ。

 いろいろな「病」に『きっと、じわ~っと』効く。

 後半のパーティーも素敵だった。

 サインに並ぶ人達の列。

 テーブルにかかる白いクロス。

 ソムリエエプロン。

 料理もホンモノが出てきます。


 『恵みのとき』は、神様の声。

 『きっと、じわ~と』口コミでベストセラーに駆け登ることだろう。

 一般書店で平積みされています。

 手にとって、神様に触れてみてください。

 もちろん立ち読みはダメですから。


 愛するヒトに読み聞かせてあげよう。

 愛するヒトにそっと手渡してあげよう。

 神に感謝。
Copyright© 2005 Luke8488

最新の画像もっと見る