Have a good time !

写真を楽しもう!

もうすぐ君の季節

2017-07-17 08:32:39 | 植物・夏

ヒマワリ (万博公園・自然文化園)

                         真夏の太陽が大好きな君。 

                         どんなにジリジリと照りつけても、ご機嫌だもんね。

                         それに真っ黒に日焼けしない君。

                         羨ましいな~~。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やすらぐね | トップ | 早起きだね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-07-17 09:37:50
おはようございます。
真夏の本命の登場ですね。
夏の太陽と青空が似合う花は、やはりヒマワリが一番でしょうね。
何時もこの1本にどれ位の種が出来るのかな?なんて思いながら撮影します。
Unknown (tane)
2017-07-17 19:18:40
ヨッピー様

こんばんは(*^_^*)

夏!!ですね~。
いいですね。
まだ梅雨明け宣言もされないまま、向日葵が元気よく
咲だし、早朝から、セミの大合唱!!

前回、ここへ行った時は、まだ、そんなにさいていませんでした。
今は、満開って感じですかね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-07-17 20:32:11
こんばんは♪
夏はヒマワリですよね。
ギラギラと照りつける太陽に青空。
いいですよね~、ヒマワリにピッタリですね。
そうですよね、どれほどの種が出来るんでしょうね。
相当な数になるんでしょうね。
taneさま (ヨッピー)
2017-07-17 20:36:58
こんばんは♪
今週には梅雨明け宣言がありそうですね。
そうそう、家の周りの蝉も賑やかに鳴き出しました。
   
まだひまわり畑は、まだまだですよ~。
満開はちょっとだけ先になりそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL