Have a good time !

写真を楽しもう!

水辺のキャンパス

2017-06-17 08:16:08 | 植物・初夏

  

  

  

 

(万博公園・自然文化園)

                            お天気のいい日は、水辺も面白いね。

                            木々の緑や、空の青。

                            みんな映りこんで。

                            アメンボが作る波紋でさえも、絵になってしまうもんね。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色のアンテナ | トップ | 雨が降ってほしいな~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-06-17 22:28:05
こんばんは。
晴れた日の緑と空の映り込み、涼しい感じですね。
カメラで捉えたこの映り込みの風景は、その一瞬だけの事。
再現する事が出来ない瞬間を、カメラならこうして残せます。
数百分の1秒、数千分の1秒と言う世界を、切り取る事が出来るカメラって、素晴らしいですね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-06-18 08:11:32
おはようございます♪
まさしく一瞬を捉える!ですね。
刻々と変化する水面。
アメンボの波紋、風などなど、同じようでも同じでないですね。
それを切り取って残せるって写真ならではですね。
だから、毎年同じ風景や花を撮っても飽きないんでしょうね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL