Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を追いかけて vol.2 (亀岡市・苗秀寺)

2017-11-14 07:36:08 | 植物・秋

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 (京都府亀岡市・苗秀寺)

                       グラデーションが素敵な君も。

                       淡い紅葉の君も。

                       真っ赤に染まる君も。

                       地上に舞い降りた君も。

                       君はどんなシーンでも綺麗だよ!

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉を追いかけて vol.1 (... | トップ | 紅葉を追いかけて vol.3 (... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-11-14 11:48:42
おはようございます。
亀岡の苗秀寺、人も少なくてゆっくり紅葉を楽しめそうですね。
染まりかけから落葉まで、多彩な紅葉を楽しめる一番良い時期ですね。
最後のツクバイへのお映り込み素晴らしいです。
古刹の秋を堪能させてもらいました。
takayanさま (ヨッピー)
2017-11-14 21:24:33
こんばんは♪
すぐ近くの神蔵寺はここより、ちょっと人が多いですが、こちらへも来られる人は少ないですね。
いずれにしても京都のような人ではないので、
ゆっくりと楽しめます。
ありがとうございます、もう少しクッキリ木のもみじが映り込めば良かったのですが・・・。
これで精一杯でした^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL