Have a good time !

写真を楽しもう!

真っ赤だね!

2016-11-01 08:07:42 | 植物・秋

サンシュユ (万博公園・日本庭園)

                      クルンとした葉っぱに守られるように。

                      艶々に真っ赤になった実。

                      秋だね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹林のグリーンがよく似合うね | トップ | 恥ずかしそうに、ちょっとだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石ですね (takayan)
2016-11-01 11:48:29
こんにちは。
春先に、細かな黄色い花を咲かせるサンシュユ(別名ハルコガネバナ)が、今はこんな宝石のような実を付けているのですね。

バックのボケが綺麗ですね。
こんにちは (niko-d300)
2016-11-01 13:52:32
素晴らしい!とってもきれい!ですね。
背景のボカシに引き立てられて
真っ赤な実が、グミみたいでおいしそう~。
takayanさま (ヨッピー)
2016-11-01 22:25:00
こんばんは♪
黄色のアンテナを沢山つけたお花が、
秋には真っ赤な実がなりました。
鳥たちの餌になるのは、食べるものがなくなった一番最後のようです。
あまり美味しくないのかもしれませんね^^
niko-d300さま (ヨッピー)
2016-11-01 22:40:50
こんばんは♪
艶々で食べてしまいたいほど、真っ赤になりました~。
グミみたいですよね、ホントに。
やっと関西も朝晩冷え込むようになってきました。
もしかしたら、案外いいかもしれません・・・。
(あくまで個人的な考えですが^^)

コメントを投稿