Have a good time !

写真を楽しもう!

流れるように しなやかに

2017-03-31 07:16:31 | 植物・春

椿 (万博公園・自然文化園)

                            しなやかなライン。

                            流れに沿って、バランスよく花が並ぶ。

                            もうすぐ咲きそうな蕾、まだまだ固い蕾。

                            蕾たちも絶妙な位置でスタンバイ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちも、こっちも、ニョキ... | トップ | 君のそばで笑顔になるんだよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2017-03-31 11:51:01
こんにちは
藪椿でしょうか。
力を与えてくれる花です。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-03-31 20:49:16
こんばんは♪
藪椿です~^^
まだまだ元気に次々と花を咲かせてくれています。
Unknown (takayan)
2017-03-31 21:42:42
こんばんは。
きれいな姿ですね。
先の方に付いている蕾も、アクセントになっていると思います。
每日朝のウオーキング時にも、藪椿が沢山あります。
里山の自然の中で育つ藪椿は、花が小さくて、
木の大きさに比べて、花の数も少ないものが多いです。
それでも緑の中で、真っ赤に咲く藪椿は、ミツバツツジが咲くまでは里山の主役です。
takayanさま (ヨッピー)
2017-03-31 22:42:08
こんばんは♪
流れるような曲線に目が留まりました。
蕾も沢山あり、これから賑やかになるでしょうね。   
この季節、緑の中で小ぶりでも真っ赤な花は、
とてもよく目立ちますね。
4月になるとツツジも咲きだしますね。

コメントを投稿