Have a good time !

写真を楽しもう!

雨が降ってご機嫌だね

2017-07-01 08:42:57 | 植物・夏

  

  

  

紫陽花 (万博公園・自然文化園)

                      ここのところ梅雨らしいお天気。

                      毎日雨が降って、君たちはご機嫌だね。

                      やっぱり雨が似合うもんね。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、ひとやすみ | トップ | 心はひとつ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2017-07-01 10:48:39
おはようございます。
やはり紫陽花には雨ですね。
雨上がりの紫陽花は一段と鮮やかで、
葉がシャキッとしてくれるので、撮影も楽しくなりますね。
Unknown (ゆきゆき)
2017-07-01 11:38:47
こんにちは
矢張り紫陽花は雨が似合いますね。
そんなことを言いながら蒸し暑い梅雨空の日々から
早く解放されたいのです。
takayanさま (ヨッピー)
2017-07-01 20:17:28
こんばんは♪
紫陽花は雨が似合いますね。
かたつむり君がお散歩でもしてくれれば、なお一層のこと^^
今夜は熱帯夜だとか、そして明日は32~3度。
身体が馴染むのに時間が掛かるこの頃は、堪えます(笑)
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-07-01 20:19:41
こんばんは♪
紫陽花は、やっぱり雨がいいですね。
雨上がりは、元気な姿を見せてくれますね。
   
最近は、一気に気温も湿度も上がるので身体がついていきません。
ほんと夏本番もまだですが、秋がちょっぴり恋しくまりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL