Have a good time !

写真を楽しもう!

わぁ~、立派なBODY^^

2016-11-26 08:02:11 | 動物

   

   

  

ニシゴリラ (京都市動物園)

                         うわぁ~、立派なBODYだね。

                         左肩に枝を担いで、そして右手の枝をつっかえ棒にして。

                         幹の上に、どっしりと。

                         揺らぐことなく、安定感抜群だね^^

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君は、もうすぐ旅立つんだね | トップ | 秋の芸術作品だね »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2016-11-26 11:41:50
座禅修行僧の様です。
引き込まれそう。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2016-11-26 21:31:02
こんばんは♪
大きな身体で、細い幹の上に。
ふらつくことなく長い間座っていました。
ホント修行僧のようですね。
Unknown (takayan)
2016-11-26 23:15:26
こんばんは。
筋骨隆々、見るからに近た強い姿ですね。
不動の姿勢、忍耐強いのですね。
takayanさま (ヨッピー)
2016-11-27 09:58:56
おはようございます♪
後ろ姿なんて、もうとても素晴らしいですよ。
無駄なお肉が全くないって感じで^^
バランスを崩さず、ずーっとこの姿勢。
疲れないのかな~っと。

コメントを投稿